しっかり手をかける


今日は朝からちぃが大活躍w
生ごみ漁ろうとしたり
チビのふりかけご飯横取りしようとしたり、
きららのご飯横取りしたり(きらちゃん、優しいから譲っちゃう🤣)


バタバタ追いかけ回して、
ご飯の間はベットルームに隔離!


そんな本日のメッセージは

【しっかり手をかける】

唇のケア、してますか?
人と話をする時、必然的に目が行く唇。
ガサガサだったり、
皮が剥けてたりするとイヤですよね。


しっとり、ぷっくり唇になれるヒントを
1分ほどの動画にしたのでよかったら見てね!





乾燥する時期は特に、
リップクリームで保湿してあげよう!
口紅やグロスを塗るのはその後!


実は唇の角層は、他の部分のお肌と比べると
かなり薄くなっています。
そのため、水分が蒸散しやすく乾燥しやすい!


そして、日常的に話したり食べたり
刺激の多い部分でもあります。


あなたは、無意識に唇を触っていませんか?
唇もお肌の一部です。
なるべく触らないであげてください。


ちょっと乾燥したなと思った時
うっかり舐めたりしてませんか?
水分がつくと余計に乾燥しやすくなります。


それから、いきなり口紅やグロスを塗ってませんか?
洗顔後、いきなりお顔にファンデーション塗らないですよね?
唇だって同じです。
しっかりと下地にリップクリームを塗って
きちんと保湿してから口紅等を使いましょう!


意外と見落としがちなのが食後!
ナプキンなどで軽く抑えただけで
口紅の塗り直しをしてませんか??


食事の糖分や塩分がついたままだと
乾燥や荒れの原因になってしまいます。
一度しっかり拭いてから、
下地のリップクリームから塗り直しましょう。


みなさん、うっかりやってしまってることはありましたか?
意識して唇をケアして


しっとり
ぷっくり

美しい唇を手に入れてくださいね💕






ちゃんと手をかけてあげると、来週にはぷっくり唇になってるはずだよ❤️





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。