言い過ぎたらごめんあそばせ!



初めまして、ミキィ夫人です。(デヴィ夫人風に!)

この度チーランド(柴田憲和さん)と、

【夫婦関係相談所】を開かせて頂きます。

(zoom開催)



チーランドとミキィ夫人が、
あなたの夫婦関係のお悩みをぶった切ります!
離婚・再婚、会社員から起業した、
人生の酸も甘いも味わい尽くした2人。


昼ドラのようなドロドロした恋愛も
私ミキィ夫人がバッサリ切らせて頂きます!


そして、チーランドさんが
数々の名言をあなたに授けてくださいます。




ほんの少しだけお見せしますね。



普段、誰にも相談できないような話も
安心して話せるよう、今回は
お顔は隠したままで大丈夫です。




元々は、チーのキャラとわたしのキャラのコラボを!
と思って打ち合わせしているうちに、


「なんか、昼顔みたいなどろどろした恋愛の相談とかも乗れるよね〜」(昼間開催だから)
という話から、夫婦関係相談所になりました。


裏タイトルは〜平日午後3時の恋人達〜ですw
人に言えない秘密の恋のご相談もOK!


過去にいろんな恋愛についても書きました。
わたし自身、2度の結婚と離婚をして、
愛人家業や不倫も経験しました。
若い頃はストーカーされたり、
元夫とのことで警察沙汰になったり。


嫁と別れないけど付き合おうとかw
嫁と別れるから結婚してくれとか。
いろんな男性とお付き合いさせて頂きました。
最近ようやくツインレイに出会い落ち着きましたが。


いつもお会いした方からは
「もっと年齢上かと思った!」
と、言われるくらい。
年齢の割には経験は豊富です。


もちろん、悩みなんかないけど
チーとミキティがおもろそうだから見てやろう!
って言う理由でのご参加もOKです!
なるべくキャラ崩さないようにやるけど
途中で素が出てもご愛嬌で🤣


皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますわ❤︎






今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】
チーランドとミキィ夫人の【夫婦関係相談所】

ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。