自分と、大切な人のために生きる




Facebookの思い出に出てきたのですが、

今日はハッピー(橋本亨さん)に2度目に会ってから

7年目の日だそうです。



今のわたしからはとても信じられないけどさ、

この時はまだ自撮りすらできてないの笑

Facebookも顔出ししてなかったし。

投稿しても犬猫か子どものことだけ。



びっくりだよね笑

7年前はまだ1度目の離婚を引きずっていて

まさか7年後の今、自分が2度目の離婚をしていてw

子ども達連れて移住してるなんて思ってもみなかった

7年前にハッピーに出会えたおかげです✨


幸せに生きる



7年前のわたしは、

離婚はようやく成立したものの

(裁判までやったから1年半かかった)

やっぱり死にたい気持ちがいつもあって

毎日生きているだけで苦しかった(らしい)



それが今じゃ毎日楽しくて

子ども達大笑いして生活してるんだから

人生どうなるかわからないよね!

このコロ騒ぎが落ち着いたら

次なる新天地に向かうかもしれないし♫

(ちょっと状況見つつだけど〜)



昔のわたしは、とにかく幸せになりたくて

ずっとイヤだと思ってた家を飛び出して

他力本願で結婚してみたり。

お金があれば幸せになれると思い込んだり

とにかく空回ってたな🤣

でも、今から思うととりあえず行動はしてたんだなw



1度目の離婚の後、一度は逃げたけど

ちゃんと親と向き合うことをして。

自分とも向き合って悶絶して。




幸せは自分の中にある



この7年間、ハッピーの塾をはじめ

心屋だったり色んな所で学んできて

ようやくわかったんだよね。



自分と、自分の大切な人のために生きよう

そう思えたらその時から幸せになれる。

いつからだって幸せになれる!

自分の経験からそう思ってます。



キラキラ起業女子を目指して

がむしゃらにやってた時も楽しかったけど、

日々お家で家族とのんびりして

子ども達のためにご飯作ってお裁縫して

っていう今の暮らしがとても気に入ってる。

(うそ、ミシンないのに大物製作は死にそうw)



このご時世、いつでもお友達とお茶する♫

なんてことはなかなか叶いにくくなってしまったけど

SNSを教えてもらったおかげで、

いつでも気軽にお友達と繋がれるというのは

すごく心強い✨



幸せになりたいと思ったなら

今からあなたは変われますよ✨





大好きないかりんの本。

読むだけで美人として生きられる✨




一番最初に読んだ心屋仁之助さんの本

彼と別れた時に「幸せになりたいのか不幸になりたいのかわからない」と言われたのがきっかけ。



もうね、なんか知らんけどうまくいきますw



イヤなことはやめました。

好きなことだけいて生きていきたいもん。



夫婦神話を捨て、旦那も捨てましたw

夫婦じゃない方が上手くいくこともある!



もう夫婦やめたいなと思ったら

彼に相談してみるのがいいと思う。

実はわたしもコソッと相談しました!







今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】
落ち着いたらランチ会やる予定!
詳細は決まり次第お知らせします!
(状況を見て決めます)

【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️










LINEスタンプ発売中!!



{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。