平和な世界に暮らす




今回の離婚話を始めた辺りから、
あれ?なんかこの感覚覚えがあるなぁ
って思っていて。別居後友達から



「あいつ!めっちゃモラハラだよ!!!」



って言われて気がつきました笑
あれー?おかしいなぁ〜?
でもマスター受講中に
「その態度モラハラみたいよ」
と言われた事があったんだけど、
パートナーからされてたら反撃するもんなぁ
と今更ながらに納得した笑



優しい人だと思ってたし
モラハラとは無縁な人と思ってたんだけどなぁ



そして、最近見つけたインスタで
衝撃的な事実を知りました!!





あれ??

あれ?????

あ…そうだよね…





あー、、、はい、、、
思い出したわ…



3番以外全部当てはまってるし🤣
うんうん、経済的DVですね。



DVですね。



もっと早く気付こう、自分_| ̄|○笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに今も婚姻費用は支払われていません。



だけど引越ししてからは本当にのんびり
幸せってこういう事なんだなぁって
全身で感じてます✨



日々の家事育児とか
上の子の勉強みたりみなかったりw
ちびの奇想天外な行動に驚かされてたり



2人目の旦那と、実家から離れてみて
初めてわかった平和な世界。



1度目の離婚の時は不安でいっぱいだったけど
今回はようやく幸せになれたなぁって思うと
ほんわかしてくる💗



夫婦関係でも、親子関係でも
何かおかしい?そう思ったら
まずは調べたり相談してくださいね。



しばらくはzoom対応になりますが
ご相談も受け付けてます!




一人で悩まないでね。












今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】
落ち着いたらランチ会やる予定!
詳細は決まり次第お知らせします!
(状況を見て決めます)

【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️









LINEスタンプ発売中!!



{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。