ダメな自分を諦める




今日は久しぶりにゆっくりした朝。
猫たちがいる窓辺は幸せです❤️



昨日はお友達から嬉しい報告があったり
楽しいお誘いを頂いたり、
懐かしい人から連絡がきたり。と
嬉しいニュースが続きました❤️



で、久しぶりに彼が早く帰ってきたので
実家でお酒を飲みつつ待って一緒に帰宅。
すごくご機嫌に朝を迎えたのですが。。。



朝からのワンオペ。
うん、子どもは可愛いんだよ
ちょっとの時間だったら大丈夫だけどね



今日も朝からご飯を拒否され、
やっと食べ始めたわたしの朝食を横取りされ、
💩は朝から2回もされて猫に吐かれて。。。



途中まで頑張って遊んだり
一緒にワンワン見たりしてたんだけど、
ちょっともう限界でした( ̄▽ ̄)



つくづく子育て苦手だなぁ
って思い知らされたよね笑



しんどくなる前に
サクッと実家へ行ってきます〜



苦手なこと、シンドいことは
歯を食いしばって頑張るよりも
得意な人にお願いしたらいいね。



そして、子育てをお願いしたら
介護と引越しの荷造りを依頼されましたw
うん、でもその方が得意だからいいやw













今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】
落ち着いたらランチ会やる予定!
詳細は決まり次第お知らせします!
(状況を見て決めます)

【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン


〈こっそりお知らせ〉
写真集とかも作りたい!!→こちら発売ほぼ決定!


蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️










LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。