浮腫にさようなら♫






最近はフレクサーソックスのおかげで
かなり飲み過ぎても足が浮腫まなくなった♫
あんまり嬉しくって!ソックスの写真を撮ろうと
朝風呂上がりに裸に靴下というw
奇妙な格好で1人撮影会してた🤣




黒だからラインが目立たない♫
でもこのラインのおかげで浮腫まない♫





こんな感じにラインが入ってる♫





ハイソックスタイプはふくらはぎにも!





浮腫とさよなら以外にも

・下腹ぽっこり
・ドラム缶体型を女性らしいラインに!
・バスト&ヒップアップ!
・めぐりを整え、全身の肌の透明感をアップ!
・お顔のラインを引き上げる!
・胸を開いて呼吸を深く!
・日中の疲れを軽減! 猫背・巻き肩の解消!
・ストレートネック・肩の重さ軽減!




わたしは夏の間は裸足なので
11月に入って寒くなってから履いてて。
ちょうど引越しでめちゃくちゃ足が疲れたけど
ハイソックス届いてたから履いて一晩寝たら・・・


足スッキリ❤️


元々浮腫やすかったのと
下腹ぽっこりがイヤだったので
めっちゃ嬉しい❤️



下腹に関してはまだまだだけど😭
産婦人科の先生にも
「赤ちゃん大きかったからそんなすぐには戻らないからね〜!半年ちょいかな!」
って言われちゃったもんね😭



とはいえかなり戻ってきたの♫
でも皮がたるんでて悲惨な感じ🤣
ちょっと食べすぎると皮余ってるからすぐ肉つくしw
まぁ、気長に皮のケアもしながら戻します。



先週今週と2週連続ライブだったけど、
普段だったら3時間立ちっぱなしで
帰宅後は足がパンパンになるんだけど
これ履いてると全然余裕だった✨
ヒールだったから指先とかは痛かったけど。



丸型ソックスが2970円
タビ型ソックスが2750円
タビ型ハイソックスが3850円



着圧ソックスみたいに履くのも大変じゃないし
丸型だったら普通の黒い靴下みたいだし♫
履くだけでいいのがめっちゃ楽♫



大学時代、12月はいつもバイトが忙しくて
6時〜25時とかだったからw
年末に近づくにつれて着圧ソックス履いていた
あの頃のわたしに履かせてあげたいわ〜!!



一度履いたら手放せないね♫
そろそろBASEの方でも買えるようにしないと💦
なるべく早く作業しまーす!
(現在はメッセージでご注文を受け付けています♫カード対応可♫)



大人気!
・フレクサーアーム
・フレクサーソックス
・膝用サポーター
各種絶賛取り扱い中です❤️
(色、サイズによって売切れの場合もあります。詳細はお問合せか各種メッセージからどうぞ)



・サンダル
・ゾウリ
・シャツ
こちらは現在ショップでも品切れ中です💦




キレイはキツい運動や努力をしなくても作れる❤️









今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】
《クラブミキティin福岡》
12月7日15:00-21:00
詳細はこちら


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン


〈こっそりお知らせ〉
写真集とかも作りたい!!→こちら発売ほぼ決定!


蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️










LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。