男は他にもいる
でも、自分をわかってくれる人は少ない





猫って
・単独行動が好き
・人間に懐かない
・孤独を愛する
などなど、お一人様的な扱いをされることが
多々あるなと思います。



でも、実際に猫と20年以上暮らしてみて
どの子もみんな単独行動は好きだけど



甘えたい時もあるし
呼ばれたらお返事してくれる時もあるし
こちらの気持ちに寄り添ってくれる事もある



意地っ張りで強がりなオンナも
猫みたいに素直になる時もあれば
もっと周りからも愛されるのにね








ここでは、自分を愛してくれない人に固執せず
さっさと次に行けばいいって書いたんだけど。




その考えは変わらないけど、
愛してくれる人に意地を張っているのなら
それは改めた方がいいかもね。



わたしはずっと素直になれなくて
他人の前、特に自分の友人の前だと
彼に対して強く当たってしまっていたんだけど
(現在も改善中です。)



いかマスに通うようになってから
少しずつだけどそれがなくなっていて。



わたしを一番大切にしないなら離婚!



これはもう、誰がなんと言おうと譲れない。
なので今でもそういう話題になると
普通に話しているのね。



今回はずっと大切にしてもらうけど(笑)
過去はそうではなかったです。



そして、大切な人とお別れする度に
たくさんの人に頼って、甘えて、慰めてもらって
それでようやく立ち直っていました。



「パートナーと別れたから断愛します!」



と言う方もいるんだけど、
オンナは弱い生き物です。



だからね、すぐに断愛しなくてもいいと思うの。
別れてすぐの弱っている時には、
手を差し伸べてくれる人を頼って、
その人に甘えてみたらいいと思うの。




自分に向けられる愛情に
素直に甘えてみたらいいよ



強がってるあなたは
自分から甘えられないんだから。



1人を愛する猫たちだって
自分から甘えにきて「撫でて」って
ちゃんと伝えにくるんだよ



強くなりたい自分も
弱い自分も
全部受け入れたらいいよ



2019.05.04のリライトです。








今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中のイベント】
現在体調優先のため、イベント予定は未定です。



《こっそりお知らせ》
さとう式の講座もやりたい!
いかマスが終わってのシェアお茶会したい!
写真集とかも作りたい!!→こちらも発売ほぼ決定!



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


その他各種メニューはこちらから❤️


LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。