幸せはひとつではない




一緒に暮らしてみて性格が合わなかったら?
子どもが生まれて彼が変わってしまったら?



女性にとって、結婚・妊娠・出産は
人生の大転換期ですよね。
そんな時にパートナーとの仲はどうなるんだろ?
と、不安になるのは当然のこと。



それでも前に進んでみて、
お互いの歩み寄りがあれば
多くは幸せな未来が待っています。



でも、相手が歩み寄ってくれなかったら?
酷い言葉や態度で傷つけられたら?



それでもその人といますか?



別れを考えた時に頭をよぎるのは

「この人と別れたら、もう次は誰とも付き合えないかもしれない」

という、根拠のない不安です。
わたしもそれがあったからモラ夫と別れられず
結婚したものの、やっぱり耐えきれずに離婚。
という結果になりました。



本当に好きな人ならいいけど、
次のパートナーが現れないかも
という不安だけが別れない理由なら、
勇気を出してお別れしましょう。



いつまでその人と一緒にいるの?
本当にそれで幸せですか?



大丈夫。
目の前のたった一人がいなくなっても
あと35億人の男性がいますよ!



35億も選択肢があるのに
目の前の愛してくれない一人に拘るなんて
バカらしくならない?



もっと広い視野を持ってみてね










今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中のイベント】
現在体調優先のため、イベント予定は未定です。



《こっそりお知らせ》
さとう式の講座もやりたい!
いかマスが終わってのシェアお茶会したい!
写真集とかも作りたい!!→こちらも発売ほぼ決定!



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


その他各種メニューはこちらから❤️


LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。