答えはすぐそばにある




昨日の記事から、夜はすぐ寝てしまって
今朝になってから彼に少しだけ話しました。



今朝Facebookにも投稿したんだけど







知ってたんかいっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう、実はこれだけじゃない!
あっちこっちで証拠を集めてきて
「わたし実は〇〇なんだよねー」
って言うとうちの彼は大抵



「知ってる」



って言うんでした・・・笑い泣き
エスパーかい!ゲローゲローゲローゲロー



いや、今までも神だなと思ってたし
うちは彼の器が大きいから成り立ってるなぁ
って言うのはわかってたんだけど、
やっぱりすごい衝撃だよね真顔



あーあー。心屋ってやっぱりすごいなぁ
いかりん(碇谷圭子さん)ってすごいなぁ
わたしはいかマスに来たから、
ようやく頭でわかってたことを腑に落とせてる。
そう思っています。



わたしには他のマスターじゃダメだったんだよね。
何しろ頑張りすぎ、平気なフリしすぎて
こじらせまくってるからねw



昨日は初めていかりんの名前を間違える!
と言う大失態を犯したり

多分普通にしてるつもりで
ものすごく動揺してたんだろうねw



昨日は帰ってからお布団も敷いてもらって
ご飯も自分で用意してもらって



そこであいちゃんが盛大にイタズラしてくれててw
「僕一人じゃ手が回らないよ〜」
って言われたんだけど。



いつもなら
「やってくれればいいのに」
ってイヤイヤ手伝いに行くのを
昨日は完全に無視してた。



で、自分の必要なものを取りに立ったら
ちゃんと全部片付いていた。
(その後ご飯食べてそのまま寝落ちしてたけど)



朝起きたら食器も片付いてたし
わんこのトイレもキレイになってて



なんだ、わたしが頑張って夜中に起こさなくても
イライラして家事をやらなくても
彼に任せておけばいいんだ。



って改めて思ったよね。



そして昨日のいかマス中に
「彼がわたしの思う通りに動いてくれない」
って言う悩みを言ったら、いかりんに



「それはミキティが、彼の思う通りに動いてないのね〜」
「彼の言う通りにやってごら〜ん♫」



って言われて、思い当たる節があちこちに真顔
はい、本当にパートナーは鏡ですねー。



彼のトロいところにイライラするのは
自分がトロいからっていうのはわかってたけど
まさかのその先があったとは・・・



恐るべし心屋式!!




年末年始は家にいるし
来月には彼も仕事が落ち着くし
1月から新しいことやろうと思ってるし
ひたすら心屋式カウンセリングの研究しよう〜



元々オタクなので掘り下げるの好きw



さて、本日はボイトレ行ってきます!









今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中のイベント】
《こっそりお知らせ》
さとう式の講座もやりたい!
いかマス前期が終わってのシェアお茶会したい!
クリスマスパーティーやりたい!
写真集とかも作りたい!!→こちらも発売ほぼ決定!




上の「やりたい!」に関して
お手伝いしてくださる方がいたら嬉しいデス❤️
ポンコツすぎて一人ではできないw
よろしくお願いします❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


その他各種メニューはこちらから❤️


LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。