イヌはイヌらしく

ネコはネコらしく

わたしは後者らしく?

{A1B7128C-D008-417D-94FB-06C501CC2305}



今朝流れてきたこの記事。




うちには犬も猫もいる。


上のわんこは典型的な頑張る子。
芸もちゃんとやるし、すっごく空気を読むし
ママの顔色を伺う子。


それが心屋を知ってから

頑張らない子
言うことを聞かない子
お手もしない
ボールも追わない

で、本人はそれが楽しいらしくて(笑)
たまのお散歩以外は動かなくなった(笑)
だけど外に行くのは好きで、芝生ゴロゴロで
この満面の笑み❤️
{D3D72E44-F994-48AF-81C6-F6484A7F6D86}


猫のわたし。
ママが片付けたくても知らん顔(笑)
だってわたしは遊びたいんだもん!
{B4DC47AD-5985-42EF-9B34-2CEC4548639A}

猫たちは布団の上も中も
押入れも一階もどこでも自由
{203AAFB9-AF4F-48EF-B9B9-F43E1860F211}


真似してキャットタワーに登ったら
ママにめっちゃ怒られたの・・・
わたしはイヌだからって。
{7DD9A520-3FD5-4E58-93E3-22E8A7765445}


1番偉いのは黒猫のお姉ちゃん。
みんなの輪には入らない。
次に偉いのが黒いイヌのお姉ちゃん。
めっちゃ怖い。


チョコのわたしと、グレーの仔猫は
上下関係なく遊べるんだ♬
{0715C378-F955-4123-A70A-FBEE3F0184A7}


ちょっと猫っぽいイヌと
ちょっと犬っぽいネコと


だけど、イヌはイヌで
やっぱり、ネコはネコで


根本的に違う生き物。


人前に立つと前者っぽいわたし(笑)
でも、典型的な後者らしくて(←まだ認めてないw)
昨日も散々言われました( ̄▽ ̄)
{F122AFE2-794A-43EE-8115-A7D1561B753C}

もはや誰だよw
八屋虎子ちゃんです(笑)


実は昨日は2人でカラオケ♬
来年のイベントの打合せでした!


打合せでした!


こんな感じカラオケ打合せして
サクッと来年の告知して♬


2月の前半の平日に、
歌って!踊って!喋って!
虎子とみきたんの自由に生きるイベント♬
カラオケにて開催しますよー!


タイトルはテキトーですw
会場は新宿か渋谷か目黒で!


で、昨日ずっと言われてたのが
「みきたん、後者ねぇ〜!」(オネエ風にw)
すっごい否定したんだけど(笑)
でも、ずっと虎ちゃんにお世話されてたw


動画配信してた時はチャキチャキしてて
一見すると前者風になってるわたしだけど
(自分では前者だと思ってるしね!←まだ言うw)


これ、動画配信前後は本当ボケてて
完全にスイッチオフしてた(笑)
カラオケの曲がかかると起動するけどw


そして、前者からしてみたら
動画配信の時のわたしも後者なんだろなと
思ったり思わなかったり。


でも、前者後者の話のおかげで
できないわたしも、ダメなわたしも
まぁ仕方ないか!
って思えるようになったから(笑)
人前でも少しずつ強がらずにいられるように
なってきたかな?


イヌはイヌ、ネコはネコ、後者は後者
そのままでいいのよね






今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中イベント】
3月25・26日
【「ゆる〜く生きる」を体験する沖縄旅行】
詳細はこちら❤️


【イベント予定】
近日中に募集開始します♬

1月12日
【居酒屋ミキティ@品川】
1月19日
【クラブミキティ@横浜or都内】
1月28日
【コスプレして遊ぼう♬東京】

2月17日
【自分らしく生きる方法@東京】

2月23日
【クラブミキティ@横浜or都内】

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。