行きたいところ
食べたいところ
やりたい事
すべて手に入れる!
{2C52BE2D-18B9-4F1D-9280-37411DCB955E}


ようやく起きた本日
昨日は1日弾丸ツアーでした♬


それぞれのお店のことは後で詳しく書くけど
朝イチに和光市を出発して
新横浜→新大阪→武庫之荘→京都→新横浜→和光市
行って帰ってきました♬


京都でのお仕事だったんだけど
関西に行くなら!!って
前の晩に思いついて(笑)
お寿司食べに行って❤️
{2722E9A4-8650-4451-A4E6-A5F3102DC8B3}

兵庫県尼崎市武庫之荘のうを治さん❤️


京都でエロトークしてwww
{7B5C1AA3-2550-4717-B57B-FBF344EAF979}

初めての川床行って❤️
{3B35BD57-34B8-4F6F-84D2-2E1C099A124D}


全部手配してくれたゆこちゃんに感謝❤️❤️❤️


京都でのエロトークは、わたしが

「窓の大きいところがいい!!」

っていつ希望を叶えてもらい!
閉塞感も暗いのも嫌だったの〜


打ち上げは

「川床に行ってみたい!!」

っていうワガママを叶えてもらい!
Facebookの投稿見てて美味しそうだったから❤️


うを治さんは、
「20分しかないけどお酒とお寿司を❤️」
って言って、生いくら出してもらい❤️


もうねーーーー!!
みんなありがとーーーー!!
(*≧∀≦*)❤️


最終的にお腹苦しいからって
ワンピの背中のチャック開けたまま帰ってるし(笑)
あ、一応ショールで隠してるよ?


昨日のトークショーの中で話したけど、
ゾンビってさ、「人間を食べる」って目標のために
何されても向かっていくじゃない?


自由に生きるとか
好きなことをして生きるって


自分の好きなことだけして
周りに何言われても関係なくて
目標のためにまっすぐ進む


そんな生き方だと思うの。


いちいち何か言われたからって
悩んで止まるゾンビなんていないでしょ?


好きなことして自由に生きるって
それくらい脇目も振らずに進むこと。


さてさて、書きたいことがありすぎて(笑)
ひとつひとつ消化していきます❤️






今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


《受付中》
【人生は壮大なひまつぶし】
〜猫のように自由にゆる〜く生きるヒント〜
詳細はこちら❤️
{BC9BC7F2-B7F7-4957-BB8B-58D8DEB74966}





蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。