夏祭りの報告 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

8月も今日で終わりですが、まだまだ残暑厳しい日々が続いていますね。


25日、お天気に恵まれすぎて、かなりの残暑のなか


行われた 「こまきの憩・夏祭り」に御参加下さった方の集計が終わりました。



御近所様・・・14組 42名


入居者様のご家族様・・・17組 43名


職員関係・・・9組 28名


入居者様・・・43名


ボランティア・・・10名


職員・・・17名


今年はなんと、183名の方の参加で、盛大にお祭りが出来ました。


年々御近所様の参加が増えてきていることに、大変嬉しく思います。


地域とともに、これからもこまきの憩は、成長していきます。




2時間足らずの時間ですが、入居者様とご家族様が一緒の時間を


過ごし、皆さんの満足そうな表情を見ることが出来て良かったです。



職員も朝からの準備で、クタクタの様子でしたが、皆、充実した顔を


していたと思います。


厨房スタッフの全面的協力により、模擬店も大盛況に終わりました。


御協力いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。


これからもこまきの憩を宜しくお願い致します。



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩