9月 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。


9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。


今日、今月のレク担当といろいろ打ち合わせをしていましたが、


今月は、敬老の日があるので、110歳の入居者様のお祝いをすることにしました。


とってもお元気で、目覚めとともに、「御膳はまだきゃ?」と・・・


食欲もあってとても110歳とは思えませんよ!?


「いもが食べてぇ…」とおっしゃるので、手作りおやつで


おにまんじゅうにチャレンジ予定です。


美味しく出来たら、写真をUPしますね。




愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩