春の嵐 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんばんは。


今日の天気はすごかったですね。本当に春の嵐でしたね台風


被害はありませんでしたか?


こまきの憩では、業務用の金属製のゴミ箱が隣の空き地に飛んでいきましたガーン


幸いゴミ箱以外に被害はなかったので、ひと安心です。


あっビックリマーク桜は大丈夫かな?今週の土・日に花見の予定なんです。


今日下見に行ったら、3~5分咲きって感じだったので、ちょっと心配です。


また、花見の様子をお伝えしますので、お楽しみにニコニコ



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩