★お寿司パーティー3★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは~スティッチ


みなさん春の嵐はだいじょうぶでしたかぁ??


私は通勤路に鉄柱が倒れてて迂回したらいつもの倍の時間をかけて出勤してしまいました・・・汗


8時出勤の私は今日はなんかいやな予感がするので、6時半に出たのに、7時55分につきましたガガーン


さてさて、今日はまたまたお寿司の日でしたapple


私もお寿司-キラキラ音符



こまきの憩のブログ

いつもそんなに召し上がらない方も7皿召し上がっていたり、


いつも食べている人は小食だったりてへっ♪



こまきの憩のブログ

みなさんほとんどマグロを召しあがっていましたぁ~いぇいっ!


愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩 纐纈上


アメンバー募集中