★キュートな・・・★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

今日はとっても可愛いお客さんが来ましたW


施設長の愛娘の「ともちゃんハート


すっごぉーーーく可愛かったぁ2


私も早く子供を授かりたいなぁ~キャハハ


今日はそんなお客様が春の訪れを教えてくれました上げ上げ



こまきの憩のブログ

わかります??


土筆ですよぉ~キラキラ


つちのふでとかいてつくしって読むんですね音符


24年生きてきて初めて知りました苦笑てへ


早速食べたいと思います笑


愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩 纐纈


ペタしてね