帰ってきたあぶない刑事☆舞台挨拶 | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

横浜ブルグ13

舞台挨拶付き上映回に行ってきました!!


映画上映後にキャスト&監督が登壇する予定キラキラ


開始前は、そんなことを考えてドキドキだったけど、映画が始まればあっという間にあぶ刑事の世界の中に没入

そこには、全然変わってないタカ&ユージがいて、20代の自分に戻ったよう

客席も、同年代多しひらめき電球

まだまだ青春!!

青春って言葉自体が古い!?



(撮影&SNS投稿OKコーナー)


ダンディーでセクシーでキュートな皆さんでしたおねがい


この映画館に来る前には、横浜スタジアムに登場したそうで

お疲れ様でした野球


映画館では、

ガリさん出演の映画のフライヤーもGETできてひらめき電球

ナイスタイミングでしたキラキラ