WE ARE コン | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

行ってきました京セラドーム



今までカウコンも当たったことないし

こんなにオールメンが揃うライブは初参加です爆笑



ファンの皆さんのバッグやTシャツ、ペンライトもそれぞれのグループのグッズで

あれ可愛い!どうなってるの?など

開始前から、ワクワク興味津々キラキラ


そして開始前は撮影可能時間がありパチリ



配信を見た方もいると思いますが、

それぞれのグループの単独の持ち時間は短いながらも、いくつかのグループが集まってパフォーマンスするコーナーもあり

みんなが集まる意味をヒシヒシと感じました

やっぱり、この事務所すごいな

どんな形でも、途絶えさせちゃいけないなと痛感したよ〜

みんなを応援したい!!


初めて見るグループも多くて

見たことあっても、JUMPやKAT-TUN、ABC-Zはかなり前だし

ほんと新鮮だったキラキラ

そして、スノストの勢いを肌で感じてオー花火ってなったよ

ファンの湧き方が特に凄かった!


とはいえ、どのグループのファンも一生懸命で

わたしの横の静かな感じのお嬢さんは、まんべんなくどのグループのフリも入ってて

オール担なのかと思ってたら

キスマイで、はちゃめちゃ弾けて、わたしの陣地にもペンラを振り下ろす手が侵入するくらい

殴られそうで怖かった指差し

その後、KAT-TUNでも同じ光景になり

キスマイ・KAT-TUN担が判明しました(推測)


NEWS担はネコマスつけがち三毛猫

黄色が目立ってすぐわかるひらめき電球

U R not aloneのファンの声出しも普段は声枯れちゃうから控えめなわたしだけど←こらっ

頑張りましたニコニコ

会場も声でてました!

まっすーの歌声は自慢ですキラキラ


さて、これから東京に向かってお友達と合流です。

55祭の5年後60祭のお泊まり会が始まりまーす

行ってきますルンルン