ストロベリーフラペチーノ | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

今朝は朝から頭痛がガーン

最初は大したことなくて、草むしりとかしてたんだけど

あまり調子がでない

そこそこでやめて、寝てました。

途中で起きた時に治ってなかったので、薬飲んで寝たら治ってましたルンルン

やったー

ということで、朝から飲みたかったストロベリーフラペチーノを飲みに出かけてきた〜


飲んだから、さっと帰ろうと思いますキラキラ


最近のエンタメごと感想

・ゴチの松増のイチャイチャに心底癒されたラブラブ

・HiHi Jetsくん、ツアー完走おめでとう!

・Aぇ!groupデビューの話題を情報番組でしっかり取り上げてもらえていることが本当に良かった。

会社の仕組みはいまだよくわからないけど、屋台骨の会社がしっかりしてないとね

・最近、ベイスターズにどっぷりハマって野球拙い野球知識でテレビ観戦してます。

クロマティ時代依頼の野球熱指差し

ワクワクです


ではーニコニコ