儚き光のラプソディ&喫茶二十世紀 | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。


行ってきました。明治座




儚き光のラプソディ


地球ゴージャス✖️風間俊介

この組み合わせ!良き舞台の予感しかないルンルン


風間くんが退所する前に申し込みと、当落発表があったので

風間くんにとっての最後の青封筒でのチケットです。

なんか寂しい・・


そして、舞台は予感的中

素晴らしかった!

皆さん素晴らしかった!!

若い役者さんの熱量と

岸谷さん、寺脇さんの熟練の包み込むようなお芝居

見応えあった〜

お兄さん2人のカッコよさにドキドキでしたキラキラ


そして、カーテンコールで出てきた時、風間くんはなんとなく役の佇まいでシュッといたのに対して、福くんがすっかり鈴木福に戻ってニコニコ手を振ってるのがかわゆかった照れ


星星星


明治座は夜公演だったので

ではでは、ということで予約しておいたのは

喫茶二十世紀

トニセンの3人がプロデュースした喫茶店コーヒー


たらこのスパゲティ、プリン(メニュー名は「プリンプリン」

二十世紀ブレンド

をいただきましたナイフとフォーク

落ち着いた雰囲気で、居心地のいい喫茶店でした。

お料理も美味しくて、また行きたい!

次はフレンチトーストを食べたいナイフとフォーク