ラジオ | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

のらのクジラ


はてなマーク


一瞬、平野ノラさんがが思い浮かんだわチュー


日曜日のマスターヒッツ


生で見たいもの何かありますか?の質問の答えに

まっすーが



飛行機で海の上を通る時にいっつもクジラ探してるんですよ、ぼく

のらのクジラというか・・・

のらじゃない場合ないか・・・


って言ってた照れ


野良ねひらめき電球ひらめき電球

野良犬的な


けっこうツボって、何回か思い出し笑いしちゃいました爆笑


答えは、

「飛行機から、泳いでる野良のクジラを見る」


でした〜

可愛いラブ



その後のソラシゲブックでは

シゲちゃんのお父様のご病気の話


時期まで詳細に伝えてくれて

そこまで詳しく伝えてくれなくても、とも思ったけど

ファンを心配させないように、の気持ちを感じました。



星星星


このところ

腰の調子がイマイチで

整形外科でMRI撮ったりして、7年前のMRIと見比べてくれたんだけど

若干、ヘルニアが進行してるかな?

くらいの感じらしい

痛み止めも効いてるようで、このまま治るの期待してたら

右足の太ももに違和感ガーン

ちょい麻痺してる感じで、またまた整形外科へ

うーん、そんな麻痺するほどヘルニア出てないし

一過性のものかな

って様子見になりました😱

歩くのは普通にできるけど、階段が怖くて一歩ずつ降りたり上がったり

平常のありがたさを噛み締めてます。


どこか不具合が出ても他で補えないくらい非力なわたし

良くなったら、絶対筋トレしよう!と決意しましたキラキラ


ヨガがいいかしら?なんていろいろ見ちゃってますランニング