BINGO | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

HiHi Jets アリーナツアー2024 BINGO


@ぴあアリーナMM



行ってきました爆笑


超ど新規、

しかもファンの年齢層が大幅に若いであろう現場に足を踏み入れるのは勇気がいったけど

それ以上に、彼らのパフォーマンスを生で見たい気持ちが強くて!!

めちゃくちゃ楽しみにしてましたルンルン


ジュニアだけど、オリジナル曲をものすごくたくさん持ってるHiHi Jets


ジュニアチャンネルで曲だけ集めてまとめたり、過去のDVDを見たりしてお勉強しておいたおねがい


ローラーのグループならではのスピード感とデビュー組と比べても遜色ないステージングでワクワクした!

楽しかった〜キラキラ


1年間で知ったのはパフォーマンスのスキルと共に5人のトークセンス

冠番組をはじめテレビ番組、YouTube、ラジオ番組で笑わせてもらった話術を生で聞けて、またまた笑わせていただきました

話す内容も、2世代くらい若いけど

それがまた微笑ましい

完全におばあちゃん目線チュー


だからなのか、イガサク推しではあるけれど

うちわ全員分買っちゃった爆笑


みんな可愛い

限りなく箱推しに近いかも

初めての箱推しルンルン

ツアーは始まったばかり、怪我しないように頑張ってください!

レポ楽しみですニコニコ


星星星


なんか最近、あちこち界隈荒れ気味

楽しく、推しゴトしたいよね


いまだ足の調子がイマイチで

会場での階段の移動も「いつまで来れるかなぁ」なんて思ったりして

だからこそ、「今でしょ!」←古っ


今の気持ちを大切にハート