20世紀号に乗って | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

まっすー主演ミュージカル

20世紀号に乗って

行ってきました爆笑






展開が早くて

ドキドキワクワク

あっという間に感じました!


まっすーののびやかな歌声やコロコロ変わる表情はさすがグッ

全力で演じてる姿に感動したよキラキラ

カッコよかったラブ


相手役の珠城りょうさんをはじめ、周りを囲んでいる演者さんたちの演技、歌声、ダンスも素晴らしくて

どこを切り取っても見応えしかありませんでした!!


オケも良かったなぁルンルン


やっぱり「生」っていいな

コロナ禍で大変だったエンタメ界がこれからどんどん盛り上がってくれるといいな

と改めて思ったよ〜


千穐楽まで無事に駆け抜けていけるように願っておりますイエローハート