おめでとうございます! | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。


昨日は、父の92歳の誕生日を祝うお食事会

じいちゃんおめでとうバースデーケーキ


その合間に入ったメール伝言板

いつものメディア情報だったら、後でいいや〜ってするところだったけど

「ご報告」びっくり

ご報告系は、“あっち”か“こっち”か

わたし的にはあっちの選択肢が無さすぎて

シゲ、作家に専念することにしたんだ〜って瞬時に勘違い


これに関しては、直近であんなに確かな3人のコトバを聞いていたのに

自分のバカバカ!って反省してますあせる


いつかは、と思ってはいても

実は3人の中で1番可能性は低いと思っていただけに

ビックリMAXの出来事でした。

ボーゼンとしたけど、まっすーの投稿で我に返りました。

お祝いの言葉をかけさせてね


シゲちゃん、おめでとうございますお祝い花束


ファンへのメッセージが美しくて

物語の一節のようでした。

ファン目線がわかり過ぎるくらいわかっているシゲちゃんならではの言葉でした。


星星星

ここからはおばちゃんの独り言ニヤリ


推し活って、ハイリスクハイリターンだなと思う

日々、推しの活動を追って生活の活力と生きがいをもらい

コンサートで直接会える場はデートラブラブと化して、何よりのアンチエイジングになる


一方で、脱退とか休止とか結婚とか

推しの環境の変化に、心が揺さぶられる

気持ちを理解はしていても、じわじわとボディブローのようにくるんだよね〜


あれ?プラスマイナス0!?


と思っても好きはやめられないキラキラ

怖い世界です指差し


星星星


今日は、情報番組で慶ちゃんとまっすーのお祝いの言葉もあちこちで紹介されていて


記事にもこんなふうに


増田は「おめでとう シゲ加藤」とのコメントとともに「クルルのおいしいオリゴ糖」のボトル写真をアップ。韻を踏むおちゃめな投稿で加藤の結婚を喜んだ。


韻を踏むおちゃめな投稿爆笑って

ニヤニヤ


ファンには周知のエピソードも添えておきます。


→ 増田貴久 加藤シゲアキが激怒した事件を暴露「“オリゴ糖”って大きい声で」