配信始まりました! | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

お久しぶりですニコニコ

たまに書くと書き方忘れちゃうわ


大集会の配信が始まった!

先ほど、通して見てみました〜


10公演、それぞれ1時間強

どういうふうにまとめるのかなぁ?と思っていましたが

約1時間半に綺麗にまとめていただき

見やすく、楽しい動画でしたラブラブ


その場のガチャで曲決めして歌う場面は、歌詞を見ながらでも、ハイクオリティな仕上がりに

さすがNEWS!!と改めて感激キラキラ

バンビーナも聞けて大満足です。

盤にしてほしいお願い


星星星


先日、初アフタヌーンティーしてきましたカップケーキ



スウィーツは可愛らしくて食べるのがもったいないものばかり

セイボリーも上品なお味で大満足でしたナイフとフォーク


飲み放題の各種ドリンクはもっと飲みたかったけど

紅茶類はポットで来るので

そんなにはねニヤリ

味わいながらお上品にいただきましょうコーヒー


また、自分へのご褒美がたまった頃行ってみたいと思いますラブ