少クラ | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。


慶ちゃんのインスタライブ見逃したー

ゲストは、HiHi Jetsの作ちゃんとはしもっちゃんだったって

ショックーガーン



オンエアを楽しみに待ちます!


星星星


タイトルが変わった少クラ

最終回でした(まだ再放送はあるけど)


悲しい、悔しい・・・

なんかいろいろな思いが込み上げてきちゃった。

時代によって、ガッツリ見てたり、ちょっと遠のいたり

そんな浅めの視聴者だったけど

その時々の思い出がいっぱいで

それを思い出してはしんみりしてます悲しい


全然踊れなかった子がどんどん上手くなっていったり

初回登場から、ダントツに目を引くスター性を持ってる子とか←これはケンティ(わたし的にです)


プレミアムも代々のMC、それぞれ個性的で楽しかったなぁ

個人的には、ゲームとかのコーナーよりトークでいろいろ聞かせてくれるのが好きだった!

特に太一くんのMCは大好きだったなぁ

当時、嵐さんのことしかよく知らなかったけど

他のグループのこともたくさん知れて世界が広がった

シゲ、エリートだから回と

上田くんの妖精が見えるキャラ回は名作キラキラ


今、中丸くんがYouTubeで事務所の面々と対談しているのは、それと近いものを感じてるニコニコ


NEWSくんのMCが決まった時も、ほんと嬉しかった!!

毎月、いろいろなアレンジで歌を聞けるの最高で

今思うと、なんと贅沢なことか



ジュニアの活動の場が減ったのは悲しいけど

どんどん、SNSで発信していってほしい

慶ちゃんも、そんな事情をふまえて、ジュニアをゲストに推してくれてるのでは

なんて、勝手な想像ですがニヤリ

全力メイキングもジュニアを呼んでるし


ファンも含め、みんなで支え合って明るい未来にしたいね晴れ