バラダンとかレンタルさんとかパレートの誤算とか♪ | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。


アメブロ さん

管理ページ変わったよね
慣れるまで、右往左往だよ

脳トレしてくれてるのかな!?



NEWSゴトも次々で右往左往
とりあえず気づいたことをとりとめなく並べます流れ星
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のバラダンにシゲちゃんひらめき電球
VTR出演みたいだけど〜

お姉さま達に翻弄されるシゲちゃんを見てみたかったグラサン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日のソレダメ!

まっすー、レンタルさんとツーショットひらめき電球

の前に・・・自分で自分を紹介ニコニコ
メンタル強っ・・・って思ったけど

耳、真っ赤照れ

可愛いキラキラ



まっすー、まさかの妻子持ち役びっくり

比嘉愛未ちゃん、コードブルーの女優さんだよねひらめき電球

星比嘉さんから見た、まっすーの印象星

初めてなのに、初めましてじゃない感じがしました。緊張させない安心感や親近感があり、
すでに“レンタルさん“だなと思いました。
少し不思議な感覚でしたね。
攻撃的な部分がなく、形で言うと丸のような柔軟性があって、人間味を感じました。


レンタルなんもしない人
4月8日深夜0時12分スタートルンルン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こちらはパレートの誤算

まっすーメイキング&インタビュー


自転車乗ってるのがツボキラキラでした

そして、WOWOWの番組表が到着したー!!

2ページにわたって、パレートの誤算の紹介あったニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
雑誌も次々とびっくり

あー、、これは買いたくなっちゃうヤツだひらめき電球たぶん

上と同じ人とは思えないね、真ん中に座ってる人ラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日、明後日は慶ちゃんフジテレビに多数出演

シゲちゃんは日テレ、ヒルナンデス 

詳しくはホームページをご覧くださいひらめき電球



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
眼科行って、瞳孔開いてるから見えにくい

ちゃんと書けてるのかなぁ滝汗



【追記】
Jnetに出てなかったけど、ZIPにもシゲちゃんのお名前がびっくり