2020/03/11 | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。



今朝の空は抜けるように青くて吸い込まれそうおねがい

いい朝でした。

毎年、この日はあの時の事を思い返すけど
今年は新人ちゃんが中学生だった。と聞き
経った年月を感じたよ

震災と台風
何度も被災した三陸鉄道の事も改めて知りました



いつかまた、東北の地へ伺って三陸鉄道にも乗ってみたい!!

忘れないことが1番ですね

自然災害と比較できるものではないかもしれませんが
今の状況も災いだよね

それも、直接、手を差し伸べる事が難しいのが厄介
地域が限定されていないのも余力をはかりにくい

とにかく、早く落ち着いてほしい

東北がより復興に近づくためにもウィルス来ないでーって思う


改めて、様々な防災について考えます。