GW終わって疲労MAX | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

やっと終わったGW〜


世間では9連休の方もいるようですが


残念ながら 我が家にゴールデンな休日はないんでございます(涙)


我が家は 


父さん カレンダー通り おまけに今回は当直もあってなんだか休んだ気がしないと嘆いていました。

兄さんも 奇跡的に2日間の連休をもらい 大喜びしてましたが、入社以来 2日以上の連休を取ったことがない サービス業の宿命ですね...


私も GW仕様のシフトに ガッツリ勤務



浜松まつりが3 4 5日と行われてるから こまさんお囃子で大忙し


5日は プラスチアイベントもあって


さすがのこまさんもクタクタでした。


姉さんも 凧場行ったり チアOGメンバーで参加だし 普段体動かさないから かなりキツそうでした



ということで



バカボン見るぞ〜〜って張り切ってましたが



実は 見れてないんですよ


早く 足長ホテルマンを拝まなくちゃ



あと ソウルコンも 全然追えてない



カッコいいステージなのは間違いないので  こちらも しっかりチェックせねば!




公式インスタ


それにしても お肌ピカピカ過ぎだよね



いくらメイクして 仮に画像加工があったとしても
元レベルが悪ければ それなりですからね......



お花にも負けてない2人の笑顔を 今度は 日産スタジアムで見られますね(^^)





こまさん


お囃子用に真っ赤な口紅を買ったら気に入っちゃって 

私に内緒でこっそりとマイコンパクトを ポケットに忍ばせて何度もメイク直ししてました。




今日は 午後に少し時間があるはず(病院が長引かなければ.....ただ今 ひたすら連休明けの総合病院待合 付添い中)


あとで 


ソウルコン情報を捕獲しに行ってきます^ ^



それにしても  町内屋台引き回しでひたすら笛を吹き 腕と足がパンパン


疲れは数日経って出てくるを 実感中


疲れたよ〜〜



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ