遅れてソウルコン | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

ソウルコン


新しく振り付けが変わり さらに魅力的な曲になった BUG


早く DVDにならないかなぁ


2人それぞれのパフォーマンスをしっかりとみたいな



ソロ曲あり



衣装が クラシカルな感じで シックな色合い



結構好みです






運命の最後のポーズ



好きなんですよ


特にスーツでこの立ち姿



いいわぁ






毎度おなじみ 王子様ですが


やっぱり  これじゃないと 東方神起って感じがしない(笑)



日産のオープニング衣装  変わるるかな?









前回の日産も 柄一緒で 夏仕様になったり アレンジされてたりと 全く一緒はあったかな?



3日間だけど  季節も 会場もステージ構成も違うから きっとサプライズありそうですね



さてさて


わたし的には 露出は 控えめ派ですが



ユノの露出があると 会場 凄まじい盛り上がり



絶叫ですよね(笑)



バラエティでは 出してくれてましたが ライブでは チラリでしたね



実際 ユノは 恥ずかしがり屋さんですから^ ^



このくらいで十分です



チャンミン



バッキバキやね






カニさんだーって 思ったのは内緒です。





ヒョロっこチャンミンが嘘のような 鍛えられたボディですね〜



自宅での あの筋トレみたら そりゃこうなるよね



自己管理能力激甘な私なので  少しは見習わないと....



日産スタジアムまで  1ヶ月きったよ〜



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ