日産はこまさんと2人で | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

日産スタジアム いよいよですね〜


我が家は チケ取りの時に いろいろ考えて姉さんはお留守番



こまさん名義のビギは落選



姉から譲ってもらった8日ビギチケと


私名義の 席運皆無の9日ビギ



京セラオーラスの帰りの新幹線で 大慌てで予約した 新横浜プリンスホテル(^^)



なんと こまさんと お泊まり初遠征!



実は  野外スタジアムの連戦は ちょっとしんどいなぁと



9日のみにしようかなと 悩んでいました




SNSでザワザワしてた モヤビギではなく



グズビギ⁈



どうしようどうしようと決めかねて ズルズルしちゃった ズルビギかな......



あと4週間切ったし



早く決めないとと



行きたい気持ちと お泊りのいろんな負担の葛藤ですね






相棒こまさんに聞いてみたところ




前回 の日産スタジアムの時 4歳だったこまさん



階段嫌だ〜と泣いていたこまさんに 2日連続ライブ 大変じゃない?



「えっ  2日連続行くの? 全然大丈夫だよ!」



ねぇ   ホテルにお泊まりだけど....



「うわぁ〜  絶対 ホテル行きた〜い」



とまぁ



決定ですね(笑)



一応  連休前に 恐る恐る 父さんには カミングアウトしてあるけど  ちょっと雲行き怪しいんで



こまさんに猛烈バックアップをお願いしなくちゃ



ということで



8日は 会場入り遅いと思うので タイミングが合えばお会いできるかな



9日は まだ未定ですが ラーメン博物館にでも寄ろうか  グッズや 会場内の お楽しみの内容によっては 早めの会場入りを考えてます^ ^




リメイクの作業が 盛りだくさんで まだ日産に向けての準備ができてません



せっかくだからソンムルも作りたいし またたくさんの方にもお会いできたらなと思っているので


是非みなさんも お気軽にお声掛けくださいませ。



4歳で初参戦のこまさんが 4年生でまた日産スタジアムに参戦できるなんてね



夢のようです♪




爆睡してたこまさんを抱っこで帰ったあの日を思い出し



今では ガッツリ ライブを楽しむまでに



あの 独特な真っ赤な野外会場を 想像するだけで 鳥肌が立ちます


歓声も凄い



一体感がハンパない



パフォーマンス力がさらに上がった 



ユノとチャンミン



チーム東方神起の作る日産スタジアム3連戦



早く詳細 グッズ 発表しておくれ〜〜




きっとまた こんな風に 東方神起一色になるんだね




さあ



行くぜ 日産スタジアム〜〜



当日は 読者さんも そうでない方も 初めましての方も 皆さんウェルカムですので どうぞお気軽に 私やこまさんにお声掛けくださいね〜


また ブログやツイッターなどに 時間や場所などは載せますね^ ^


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ