持ち物はトンクッション | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

こまさんの今日の持ち物は 東方神起クッション



学校で 観劇があり体育館で使うようにと ざぶんが予定帳に書いてあったんです




で 



こまさんが用意したのが  



こちらの トンクッション(笑)




普段は こまさんが車で愛用してるんで 結構な使用感〜




ということで



昨夜  明日の準備も終わって 玄関に置いたランドセルみたら  なにやら貼ってあった!



忘れないようにと メモ^ ^



朝を待たずに 夜に持ってくればいいのに と思ったけどね(笑)


まぁ  こまさんが考えたようなので 見守ることに



実は この時  私は てっきり 車にある 赤い座布団っぽい薄いクッションを持って行くと思ったんです



朝になって  張り切って持ってきたもの見てびっくり‼️



東方神起クッションだった



しかも 1番持ってかないだろう クッション抱えてた〜



もう1つの セブンイレブンの方なら まだ かさばらないと思うのに



まさかのこちら




折りたたんで 手際よく入れてる姿に



君はホントに トンペンだよ!






親指立てて グッジョブ!しました



なーんて



冗談さておき



実は



昨日の 晩御飯作ってる時に  ガラスのコップ洗ってたら ヒビに気づかずグサリと 手を切ってしまい



救急病院へ



コップにスポンジを入れて グルリと洗った瞬間 ザクッと


あぁ   思う出すと またゾッとするんですが



L字に切れていて  6針縫いました



黄金の右手が〜〜



↑自分で言うなって(笑)



しばらくハサミが使えず



いろんな作業ができない(涙)




まずは 抜糸まで 大人しくしてますね




治ったら 一気に 作業できるように  準備しなくちゃ




親指(外側)関節の下あたり



指曲げられないのは 不便だなぁ




せっかくの機会なので  家族にいろいろやってもらうぞ〜






ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ