日産情報まだかな? | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

チャンミンがインスタにあげた 日産ロゴ!


日本語コメント〜〜
ちょっと上が切れてるけど....と自虐コメを追加コメ。







チャンミン本人が 日産ロゴあげたから いよいよ情報解禁か!って  公式HP飛んだり SNSチェックしてたけど 全然こないじゃないかーい



SMT大阪のチケ申し込みも終わったし



エイネの発表もあったし



もうそろそろ 出してもよくってよ〜〜



新しいグッズがないわけないしさ



事前に買えないのはしょうがないにしても


いや  本当は ネットで買いたかったけど



いろんな準備がありますからね



早く教えて〜〜



グッズ争奪戦が 多少あったほうが 会場は活気があるけどさ(笑)


ビギアゲコンの反省かしら....



野外3連戦   グッズ激戦  フードコーナー激戦は 辛いですよね



お天気悪かったら 恐怖の地獄図ですよ



会場配置図や 物販の様子時間など



遠征組や待ち合わせ組には 早く知りたいですね



ちなみに  いつも土壇場バタバタの私でさえ



気になるんですから



きっと 用意周到なトンペンの皆さんは気が気じゃないですね



さすがに そろそろだと思うので  月間天気予報みて お利口に待ってます。



皆さんにご心配いただいたケガも  抜糸はまだですが


腫れと痛みがひき  不便ながらもなんとかやっています



手のケガは 本当に困りますね〜



家族の協力は もう大丈夫でしょと思ってるのか


日に日に減ってきてるのは気のせいかしら?



曲げるところだからと 抜糸はゆっくりねと 言われちゃい どうしたものかと......



まぁ  時間が必要なものは しょうがないですもんね



早くペンライト握れるよう治りますように(^^)



先日 こまさんが学校に持っていったクッション



クラスの反響



「おぉ   この人たち 韓国人だろ!」


まさかの国籍判明!
あのクッションで わかるのね  
もしかして 君のお母さんも KーPOPファンかしら?


「全員カッコいいね!」



こまさん の返事
えっ  これ2人だけど   おんなじ人がいっぱいのってるだけだよ



まぁ しょうがないかな パッと見れば グループに見えるね
ユノとチャンミンの顔がいくつもだから(笑)



「へ〜東方神起なんだ  知ってるかも!」



本当に小4男子が知っていたかは 謎ですが



案外  話のネタになったようで きっと次も持っていく気満々ですね!





今回のロゴ



縦に長いから  バランスがね〜




何か細工をしたくてもなんとも微妙な形で 悩んでます。



さあ


日産スタジアム3連戦まで



あと3週間!



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ