タオル買います! | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


やっと出た!


25日発売開始って


速攻でポチらないと日産には届かないかな?



当日買いたい気もするけど 8日は 遅い入りなので やっぱりポチるしかないですね〜




さてさて



みなさんの評判はいかがかしら?




仕事中に  グッズ出たのツイートを見かけ 慌てて見にいってきました。



予想していた 風船!



TILL2コンの様子を チャンミンが話してたから あるんじゃないかなと思ってました



以前は座席にもあったけど  日産ではどうかな?



みんなで飛ばすパフォーマンスと考えると グッズとは別に  飛ばす用は座席にあるかも⁉︎



500円の風船もったいなくて  飛ばせませんね〜




5000円のタオル〜〜




お高いですが


タオル好きとしては  嬉しい!



ガッツリと入った TOHOSHINKI のロゴ


しっかり羽織れそうだし お値段張るけど 買いますよ^ ^



フラッグは



こまさん欲しいかな?




TB箸置きは   可愛いけど   悩むなぁ



こまさんの欲しがりそうなグッズが.....



ポテトスナックも 大好物!



お土産がわりにしたいけど  1本いくら?な高級スナック菓子でございます(笑)










Tシャツ 嫌いじゃないけど 似合わない(笑)





欲望のままに買ったら 凄いことになりそうなので 

25日まで ちょっと冷静になって考えまーす。



会場でグッズ買うのもお楽しみの1つだし  ライブ来た感もあるから  チョイスしてポチりたいと思います。



グッズ発表だけでも 元気でるね〜




ツアーとは違い やっぱり 日産スタジアムはお祭り気分だね♪



お天気だけが気になることだけど あとはもう 気にすることはない!



とにかく  会場真っ赤にして 楽しむぞ〜〜





ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ