こまさんの夢 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

毎日 朝から歌ってる こまさん



暇さえあれば 歌の練習



最近は


 愛を込めて花束を〜〜  がお気に入り



コンテストに出てから さらに好きになったみたいです





先日 イベントの時に チアの前に歌わせていただきました♪


ダンシングヒーロー!






ちょっと緊張しちゃったのか 歌詞飛ぶし 声も控えめで 本人的には 納得いかないようですが、


大勢のギャラリーの前で 堂々と歌ってました。



↓フルはこちらで






感想の振りはこまさんが考えたもの



マイクがあって 思うようにできなかったらしいけど



なかなか良かったんじゃないかな^ ^




やっぱり ライブ感は鍛えられてますからね




どうやったらアピールできるかは 東方神起で学んでます(笑)




演奏は 以前から一緒に活動している中学1年生の男の子!


エレキギターも引くし 今回の音源を一から作ってくれました♪



なんだか とっても楽しかったようで そのうちストリートライブやりだすかも(笑)




最近 聞いたこまさんの夢は



舞台やお芝居をする女優さんだと



さて



夢を叶えるためにはどうしたらいいかな〜




まずは  チアと体操を頑張って



バク転できる女優を目指す?



もちろん歌も頑張って 



歌って踊れるミュージカル女優もいいね






どこかで 東方神起に繋がれば 母は嬉しいってね




ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ