バカボンでやる気に | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

ご無沙汰のご無沙汰でごめんなさい。



ブログやめちゃったのかな?と大変ご心配をおかけしました。



うーん



どっと押し寄せる情報に溺れたといいますか....



バタバタ忙しいを理由にしつつも それを乗り越えて書きたいネタがなかったのか......



文字数制限でつまづき なんかプツリとしちゃったんでしょうね。




それでも 更新しなくちゃと 日本デビュー記念日に思い腰をあげかけたんですが ごめんなさい。



未だ 直筆メッセージを見ていない という



ダメっぷりで申し訳ないなぁ



がしかし



そんな 迷いを飛び越えてきた 


「バカボン」出演!



やられた〜〜




日本活動キター




なんだか  日本での活動嬉しいな




ソウルコン間近ですが 日産だってあと1ヶ月 



プロモーションもあるのかな



どちらにしろ 忙しいですね




それにしても   まさか バカボンでくるとは(笑)



ホテルマンと東方神起衣装と



トンペンも 一般の方にも アピールできるんじゃないの〜



いやぁ〜〜



人形みたいですよね



チャンミンが気に入った 帽子ですが



わたしには サンダーバードにしか見えないというごめんね〜






足の長さが とてつもないし



スタイルの良さは 加工なし!



この勢いで



しゃべくり出て欲しいなぁ














明日から 浜松まつりが始まります!



こまさんは 今年から 屋台御殿のお囃子に参加



3日間 屋台に乗って 鼓担当で頑張りますよ〜



ちなみに わたしも 横笛担当で ひたすら歩きます






顔真っ黒です(笑)



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ