運命ダンスやってみる? | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


深夜にブログを書き さあ更新だ〜と最後のポチを押したらまさかの 投稿できず.....



そんな長い文章じゃなかったんだけど



どうやら文字数オーバーらしい



こまさんイケメン先生のこと
運命ダンスのこと
東方神起の応援のこと
2次元キャラのこと


あぁ  やっぱり多いか(笑)



長い記事を夜中に読まされるみなさんのこと考えてなかったですね。


ということで



1記事を3分割しないと投稿できなかったので サボってたくせに 連投します(笑)



夜中に勢いで書いた記事を 改めて上げ直すのこっぱずかしいですね〜



では お付き合いくださいませm(_ _)m





こまさんの担任の先生はイケメンらしい^ ^


毎日 張り切って登校してます(笑)


初体育で 先生がとっても足が速くて、1人足りないグループに先生が代わりに入ったら女子たちがキャーキャー!


普段イケメンを見慣れたこまさんが言うので


今度の学校公開日が楽しみです(笑)







今週は歌番組出演ありですね



少しでも2人の応援になるので



地道に一回づつ



聴いて見ていきましょう♪





運命ダンスチャレンジ!



こまさん参加するそうです(笑)



22日までなので それまでに 撮影しなくちゃ^ ^



どうやら こまさんに考えがあるみたいで



私は 監督兼ダンサーこまさんの指示のもと カメラマンに



ちなみに



自分だけじゃダメだからと



こまさんチングにも出演してもらわなきゃと



承諾も取らずに



構成考えてました(笑)



いろんなバージョンで撮るらしい!



本当かな?



ユノとボア



身長差あるね〜〜



{4DAFE139-89AC-4014-8999-8006F5A42786}

景品あるけど このチケットはソウルコンだよね?



ツイッターご紹介させていただきますm(_ _)m




運命



日本語詞でリリースあるよね?



どんな歌詞になるのかな



音を重視か 意味を重視か



ダッサイのはツライよ〜



と言いながらも




日本のテレビでのパフォーマンスが どんな風な反応になるのか気になるところですが




日本のシングルリリースいつ頃かな?
次のツアーはいつ?
グッズ発表は?


などなど


スケジュール帳見ながら


あれこれ予想立てるのが 実は1番楽しいです(笑)





東方神起ランキングへ