こまさん4年生になりました | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

今日から新学期がスタート!


久しぶりの登校で 前日からソワソワのこまさん


新しいクラスに期待大



校舎も変わり張り切っていってきますして出かけました^ ^



暇な春休みは



相変わらずのディズニーチャンネルを見続け(笑)




私に付き合い  カムバック応援!



フゥ〜フゥ〜言いながら  肩を動かしておりました(笑)



兄さん弁当も連日 早朝の出勤で 細工できず.....



ただのお弁当(笑)



期待してたらごめんだわ


職場の おばさん(母より上らしいけど)によく目撃されるようで



TB弁当でからかわれたそう(笑)



休憩時間短いから 若干 うざがられてますが



まぁ若干ではなく かなりだけど



社食の食券を買いに行くのがめんどくさいとの理由で


母のお弁当は受け入れてくれてるみたい



技術的問題で 特別代わり映えしないおかずだけど



東方弁当 続けますよ〜



トン活動は楽しくやらなきゃね〜



ビギアゲコンDVDをまだ観れてないんだよね



車中のBGMも iTunesで取り込んだ アルバム聴いてるから まだ 出番は来なそうだな.....


連日のサイン会



いつか行きたいけど



間近で会話なんて



行きて帰れるんでしょうか(笑)


{0C366D4D-F636-414C-AE19-7932A51290BC}

{C44A05A3-F014-438B-881C-40FF9B7D28F2}


いつしまうんだと悩むこたつに潜りグダグダゴロゴロの私に



サイン会開催の話してないのに 



父さんが一言



「その姿を東方神起に見てもらえ!」



「今のままじゃサイン会とか行けないぞ!」



ヒャー



どっちも嫌ダァー



この姿見せるのも



この姿で 会うのも



どちらも辛い




ということで



頑張って数キロ落としたのに あっけなく戻りつつある今に喝をいれ



6月までに 一回り小さくなる!



を目標に 心いれかえます




これも トン活動ですよ(ならやれよ〜)



いうばかりで実行結果が程遠い



グータラな私ですが



新生こまじろう誕生! と胸張って言えるように 



期待しないで お待ちくださいませ(笑)




まぁ



私にあったことある方は


せいぜい頑張りや〜って感じで  


ぬるーく応援してくださいな(笑)







***********


こまさん帰宅



ポカポカ陽気が一転 



薄着で出たこまさんが 寒いと戻ってきたので 慌てて着せたチアジャージとレギンス(笑)


春らしいお洋服だったのに



黒こまさんですね〜


{529F4BFE-E3FC-43B0-B35D-69089679D74B}

4年3組になったそうです^ ^



担任の先生は


初の男の先生



新卒22歳だって〜



初めて先生になったから いろいろ教えてあげなきゃと



先輩風吹かしてました(笑)



勉強もたくさん増えるから こまさんも頑張り時ですね!


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ