フゥ〜ゥウ〜ゥゥゥ♪がヤバイです | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

追いきれない



寝て起きると 超高速でトン情報が走り過ぎてる毎日



カムバックって 



とにかく忙しい



一気だわぁ〜


回すだけでもと思ってたけど



いっぱい小出しに出てくるものだから



どれを鬼回転すればいいやら......



インスタ ツイッター VLIVE


公式 個人アカ SMアカ



あっちもこっちも



わっさわっさしております



前回もカムバックの時より さらに SNSの勢いが増し


さらに VLIVEなるものが出てきて



今までは 日本からの応援は 放送後 アップ待ちで なかなかリアタイ視聴はハードルが高かったけど



VLIVEは  なんとなく字幕も出るし



自宅で見られる  



パソコンじゃなくても スマホでスイスイ視聴できるし



見るものチェックするものがいっぱいって



これが活動中!



カムバックなのね〜〜



2人が除隊して 韓国カムバックより先に 日本ツアーをやったのは



お帰りなさい行脚をして 怠けたトンペン達を揺さぶり起こすためだったと思うよね(笑)



まぁ  いまだに追いつけてないんだけどね〜



それでも



2人の猛烈な活動再開が とにかく嬉しい



本当に 準備をしっかりしてくれたこそ今の活動の繋がってるんですね



東方神起の2人



取り巻く環境



サポートする多くの人たち



トンペン



韓国 日本両方の 活動の場



待っているファン



何度も言いますが



本当に



無事に帰ってきてくれたユノとチャンミンに感謝




強い志を持って  活動再開に向け 努力を怠らなかった 2人


いよいよ


カムバック!



日本にはない



怒涛のカムバック活動が始まるよ〜



メディアに出まくり



動画を回しまくり



いいねを押しまくる



やれることは頑張るぞ!







大人ダンスが結構クセになる



こまさんと ついつい真似しちゃう


フゥ〜〜フゥ言いながら 鏡の前で やってみる



ご想像通り 色気はないし  肩凝ってるの?状態だけど


ついつい真似したくなる乗ってすごく重要だよね



再始動時の 骨盤ダンスみたいに



ネーミングついて 注目されるといいね!




さあ




はじまるよ〜〜



{27298ADF-B284-48F5-A16A-7E60C68BE4AA}

シルエットがカッコいい



大人神起



これは 今の東方神起にしかできない



他のグループにはない



かっこよさ




勢いあるグループには及ばない部分もあるだろうけど




大人をなめちゃいかん(笑)




ジワジワとくる



大人の魅力と



2人の経験値の高さで




多くの人を虜にするはず!





春休みを満喫中のこまさん



浜松城ヘ桜を見に行ってきました!


{F2BBEF93-3C54-4706-A04C-E08F021F9E64}

{C887F49C-0169-476F-92FF-4AAFC8D1598E}


大好き 家康(笑)

{C89BC4D4-9359-4DCC-85AE-5360A81B4C12}

こまさんは家康が好き(笑)




顔出し看板も



迷わず 家康!

{BA56F113-A2F5-47CB-89F0-F94A7ED4097C}



サクラミチ歌いながら お花見しました🌸




ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ