Two of Us弁当 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

今日は 台風の影響で小中学校はお弁当持ちになり 朝から大忙しでした。


雨の方も ちょうど登校中に豪雨という こまさんも姉さんも どんより顔で登校していきました!


暴風警報が出てれば 休校だったんですが、大雨だけじゃ ダメなんですよね〜


暴風は危ないけど 大雨も びっしょびしょになるから 行きたくないですよね〜



久しぶりの東方神起弁当


今回は こまさんのお弁当♪


明日のお弁当何する?


こま「ビールのお弁当がいい!」


私「は?ビール?.......チャンミンの?」


こま「そうそう 泡はご飯にしてね あとハンバーグ」


私「えっ?そ そうなの? わかった 買い物行ってくる」



市内の小中学校が一斉給食停止だったので 近所のお買い得スーパーは ものすごい人


野菜はないし 冷凍食品もないし パンコーナーはスッカラカン!


そんな中 行列のレジを並んで やっとの思いで 家に帰ってきたんですが、


なんと!


山のように買ってきたんですが、肝心のこまさん好物のチーズインハンバーグ買い忘れた(>_<)


気づいたのが 今朝!


ガーン


楽しようと思ったのに.....


仕方ないから メニュー変更で お肉でも焼こうかと 一応 こまさんに聞いたら もちろん却下


まだ小雨だったので ひとっ走り コンビニ行ってきました(苦笑)


なんとあったんです!


チーズインハンバーグ(笑)


昨日の買い物はなんだったんでしょうね〜


兄さんだったら あるものなんですけどね


ついつい マンネに甘い ダメ母でございますm(__)m





大慌てで作った


ビール弁当


{B5FF0FB4-E2C1-41AC-83EA-99F25E8AFD5F}


Two of Usの ジャケ絵が 旗にぴったりだったんです♪


これは量産しようかな(笑)



こまさんのお弁当箱は小さいから ビールジョッキの持ち手は作れなかったけど ビールに見えるかなぁ〜



改めて見ても やっぱりブラウン弁当でお恥ずかしいね


お弁当本見ても おかずワンパターンなんですよね


いろんなおかず作れる人本当尊敬します!




ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ