逢いたいから.....聴きます。 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

ちょっとづつ公開される リミックスアルバムの楽曲



焦らしてくるわぁ


「僕らに逢いたくなったら この曲を聴いてもらえるといいんじゃないかな」


ずるいなぁ


本当にユノとチャンミンの言葉かな.....



それなら すぐさま聴きますとも(笑)



今回 各曲につけられた 意味深なメッセージ


ジワジワ作戦かしら?


リミックスということで 雰囲気が変わり違った感じになっていますね〜


リズムが変われば 歌も変わる♪


レコーディングの様子やアレンジャーさんのお仕事の様子を想像するだけで ワクワクするな

歌そのままで アレンジだけってのもあるのかな?


どうでしょうね?


その辺りを探りながら、
元曲との違いを聴き比べるのも リミックスの楽しみですね♪


そろそろポチろうかね(笑)



紅茶欲しさに ビギ?


送料惜しさに 他サイト?



どうしましょう.....。


{B481A9A2-D5A8-4282-A4A6-BD480DC6DECA}













ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ