熊本と秋田TILL開催! | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


今日は 元々、秋田TILLの日でしたが、4月の 熊本地震の影響で延期していたTILLの振替日になり 二カ所でのTILL開催でした♪



台風の接近や地震もあり 不安ではありましたが 無事に開催できて本当に良かったです。


明日は 宮崎TILLです♪


こちらも 無事に開催されますように....。


台風消えてなくなれ〜〜


熊本TILL

{2977DD20-174B-4BEA-8FD2-AA92F5BCD0F8}

熊本城


地震で崩れた箇所も多く 柵から眺めるTBちゃん





秋田TILL

{6DEF4D0A-9F2E-4FCC-973B-A32DBCC8C3AE}

ステージに上がっちゃったTBちゃん



なんだか見るたびに いろんな表情を見せてくれるTBちゃん


まさか こんなにも愛されキャラになるとは....



T美 T郎の代わりに入ったから ちょっと 軽く考えてました(笑)



ユノとチャンミン不在の今 こんなにもTBに癒されるとは


申し訳ないけど Tの棒キャラには無理でしたね(笑)



赤クマとか言ってごめんなさいm(__)m




小銭入れ いっぱいあるけど TBグッズ買っちゃおうかな〜〜




ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ