TBとワンオク | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


東北地方のTILL&FEEL


夏休み明けて TBちゃんも活動を再開し 精力的に働いてますね〜


まだまだ暑い日が続くから 無理しないでね〜(中の人へ)


{C3F06C63-3B83-4ED7-A0C3-4AFC3EE3AE08}




{ECD0AEA9-8B96-4AA5-943F-CFFF5EE0986A}


かわいいね



エレベーターを前に TBの頭の位置を見ると、仕草がとってもかわいいTB中の人はだいぶ小柄ですね〜


このバランスが可愛さを倍増するんでしょうね(^^)


大変でしょうが 多くのトンペンさんが TBの登場に幸せ感じているので ラストまで よろしくお願いします!





今週末 浜松は熱いですよ〜


ワンオクの 渚園野外ライブがあります


{97B3454D-246A-480E-982E-ABDDE7E7F89A}


駅も道も人がいっぱい!



9日には 最近話題の 炭火焼きハンバーグのお店 さわやか に ワンオクメンバーが来店したということで 週末は大行列の店舗がファンの方もライブ後に来てすごい混雑だったようです



{F1E7362B-85DB-48D0-A2B4-06E0A9614CB6}

オススメは
げんこつハンバーグ オニオンソースです(*^_^*)

ちょっと小さめはおにぎりハンバーグ!

こまさんは最近 おにぎりから憧れのげんこつに昇格しました(笑)


SNSでも浜松が盛り上がってて ライブいいなぁと ちょっぴりうらやましい


駅周辺もグッズTシャツいっぱいで うずうずしちゃいますね〜


あともう少し


きっとおかえりなさいライブは盛大に行われることでしょうから 心身ともにスタンバイOKにしておかなくちゃね!

1番重要なのは 懐の準備ですけどね〜



そんな ワンオク2日間は蚊帳の外かなと思ったら 


久しぶりにおじさん3人で仲良く浜名湖へ釣りを計画していた父さん

ワンオク会場のすぐそばに集合場所を決めていて 


渋滞と規制で無理じゃないの?とアドバイスするも 開演前だし大丈夫でしょうと のんきな返事


わかってないね


妻が 夜のライブなのに 朝から出かけてるのにさ


ライブ参戦者の行動パターンをわかってないんだよね〜


グッズ販売もあるし 会場も広いし フードコートもあるし とにかく お祭り騒ぎの野外ライブだし


開場10時だし


ツイッターの混雑情報をあれこれ見せ、妻の脅しにやっと おじさま友に連絡取ってました(笑)


大丈夫じゃない?


最初は そんな返答でしたが 再度連絡を散り どうやら情報収集したようで 2日間10万人以上のイベントとやっと理解したみたい!


同じ浜名湖でもちょっと北のほうに変更したみたいです(笑)


今朝 クーラーボックスにあれこれ詰めて 楽しそうに出かけて行きましたよ!


未だ連絡はないので ワンオク渋滞にハマることなく楽しんでいるんでしょうね〜



あぁ〜


ライブ行きたいなぁ



チャンミン9/9ステージ!

{F6EC0B53-3A60-42F9-AF36-EFFB9E28342F}

{5413BB1A-C90B-40DB-AB90-C4A0237BE194}


チャンミンを探せ!

{8096589C-A1B5-4D49-AEC4-4C5DD5A02AFD}

すぐわかるね(^^)

※画像お借りしました

ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ