チャンミンの立ち姿 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

トレーナーさんのインスタにアップされた休暇中のチャンミン


直立不動で一点を見つめてる.....。

{4CC59E68-0C21-4AFE-8B1C-447070161036:01}


ジムのトレーナーさんということは もちろん筋トレ中


すぐにこちらを思い出しました(^^)


「チームチャンミン」


{6CC05DDD-F555-4760-8F51-4EE831FD8599:01}

同じだけど ちょっと違うような気がしません?



こう背筋がピーンと首がスッと


カワイイなで肩もいくぶんか上がってるような....。



立ち方が変わったのかな?


そこは 軍隊で鍛えられた 姿勢なんでしょうね


顎を引き胸を張る
目線のおきかた

.....経験者として


あっ 軍隊に入ってはないですよ(笑)



凛々しい立ち姿に 目の前にあるであろう 重りが何キロか 気になっちゃいました!


筋トレなんて知らないけど チャンミンはどのくらいあげられるのかなぁ~


トレーナーのコメントには、

休暇中で遊びたいだろうけど、今後のことも考えて 体づくりをするんだと.....。
さすが東方神起!チェガンチャンミンだな


歌声も体もやらない期間があれば絶対に後退しますからね、2年後はずっと先と思ってたけど 今後のために 休むことなく 今でもトレーニングしているチャンミン

シムチャンミンとして入隊し

休暇中は東方神起のチェガンチャンミンとしてトレーニングをする


ユノも同様


休暇中にレコーディングしてた



ファンが思う以上に 東方神起に全身全霊をかけている2人


もう寂しいだなんて言ってられないなぁ


休止期間だなんてないんだ


今現在も カムバックやツアーに向けて準備しているということだね


なんだか元気もらえて頑張れそうです(*^^*)


広報団イベント出演

{AE98F4E7-9D76-4C88-AEFE-5ECDF52737EB:01}

端正な顔立ちにさらに磨きが♪


ちと制服にはうるさい私ですが、

別にマニアではないですよ~


サイズもいいですね

とっても優秀な警察官っぽい着こなし

キッチリ制服を着ているチャンミンが好きです笑

ボタン外してマイケル踊ってても キッチリしてるもんね~


チャンミンらしい(笑)

※画像お借りしましたm(__)m
ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m