1年前は名古屋初日 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


あれから1年なんですね


なんだかずっと前のような気がします


オーラス以降 いろんなことがあったからね


こまさんと私は、3daysあったナゴヤドームには 2日間参戦しました


「こまさんとミーグリ」には 多くの読者さんとお会いでき本当に嬉しかったです

{EC3152E5-7A2C-4EA6-A521-CEC020D52B56:01}


WITHストールのポンチョのおかげで 道行くトンペンさんにもいっぱい声をかけてもらいました


{B054941D-A545-449E-A30B-A57B169506E1:01}


限定チャーム


欲しいけど買えない.....。



グッズ争奪戦が激化しちゃって 大変だったこと思い出しました(苦笑)


グッズ売り上げは重要ですからね、とはいえ ネットで事前に購入してるのに 買えるかどうかわからないのに 何時間も並ぶのは 辛いなぁ~


ナゴヤ3日目に 予定より早めに会場入りできたのでこまさんと並んだんですが、キツかった(>_<)


あと少しのところでチャーム売り切れ


限定だけど もう少し 手に入られる数を用意してくれるといいのになぁ


かえって 売り上げ伸びると思うけどな


TONE 蛍光ペン
TIME ボールペン
TREE 色鉛筆
WITH チャーム

案外 ボールペン使うんですけどね(^^)


{011028F6-E481-4010-A495-4DBB565488C5:01}


フィルコンも楽しみですが、やっぱり生ライブ行きたいなぁ~



2人のステージ


早く目と耳と体で感じたい!


思いっきり掛け声かけて


腕が痺れるくらいペンライト振りたいよ~




今日は 地元マラソン大会にチア演技で応援してきました♪


これは控えテント内の こまさん

{E991A8A4-C15E-4B61-B9A0-9E19665B2700:01}


私の姉(トンペン)が持ってきたタンブラーを眺めて たくさん並んだ東方神起の写真を見て チャンミンが何人いるか数えてました(笑)



風吹く中 芝生上での演技でしたが 元気いっぱい!

スタート付近では ランナーにポンポン持ってがんばってと応援


走ったあとのランナーの方から さっきはありがとうとお礼を言ってもらえ 良い経験ができました。

姉さんは来月の全国大会
こまさんは 演技披露会に向けて また練習がんばるぞ~!

ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m