ギュッとつまったWe are T | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


2人の誕生月だからか?

今月の発売ラッシュが凄すぎて 全部投資したらいくらになるのか恐ろし過ぎて計算できませんよ(>_<)


TBベア

コスメ

メモリーDVD

T1STORY写真集


地域によってはフィルコンのチケもある?


あとは 忘れた頃のSUM追加(笑)



いやぁ~


集金のペースがホントハンパない(苦笑)


入隊前に 物販のある程度の予想と時期を立ててたけどさ


ハイペース過ぎて....


この調子でいくと 今後何が発売されるか少々怖いですよ~


26日発売の写真集ですって
{67C07C56-1A9B-42A3-B100-1C20E4C0857E:01}



気になるけどさっ



とてもすぐにはポチッとできませんT_T


あれもこれもとはいかないので 発売から少し経って それでも欲しいなと思ったら ポチりますかね(^^)


T1STORYは私好みではありますからね~



さてさて


今日は フラゲしたDVDを堪能するというチング宅へお邪魔して 一緒に見させていただきました(*^^*)


3枚組のヒストリー


時系列になったメイキング映像は いろんな思い出を語るにはぴったりだし 当時のことが蘇りました


既出のものに少し未公開部分が加わったり と 記憶を呼び起こしながらとにかく楽しかったです♪

ネタバレはしないけど 

一つだけ

3枚目のアニイベの様子で気になった 


TBベア



{E174AE88-C69F-47E9-BA0B-034579299507:01}



もう我が家の一員なので 風貌はわかってるけど、


ユノが赤クマ呼ばわりしたTBとのツーショット!


もしこのサイズのTBベアが発売されるとしたら 間違いなく10000円以上だなぁと
金額気になっちゃった(笑)


ん~~15000円はするかなぁ?



今朝、 復活ライブでアリーナ席1列目という幸運なチケットを握りしめ会場入りするという夢を見ました(笑)


東方神起のステージが早く見たいと強く思ってたからかなぁ~



ちなみに 夢のステージは なぜか北陸の野外ステージ(笑)


おまけに 風ビュービューの芝生広場で 何万人ものトンペンがじっと我慢のなんとも過酷な会場に 衝撃で目が覚めましたよ


ライブの夢で嬉しいのに苦しいという....


目覚めたら なぜか身動きとれず


ふと感じた足の重さ.....



隣に寝てたこまさんがなぜか 私の足に乗っかってた(笑)


重くて身動きとれず


苦しい夢の原因はこまさんだったか?



せっかくのライブの夢なら もっと素敵なのがいいのに


結局 2人が登場する前に 目が覚めちゃったからね(苦笑)

まぁ 夢のお話なんで(^^)


それにしても 北陸とは⁈


なにかご縁があるのかな~


ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m