こまとTBベア | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

届きました(*^^*)


なんとも言えない表情のTBベア


このクマちゃんは 5年めビギストの癒しとなるんでしょうかね~


こまさんの第一声は 


「えっ 頼んだの?私 いらないって言ったじゃん......ん~かっわいくない!」


TBベアには、こまさんの手荒な歓迎でしたが ツーショット撮影をお願いしたら 仕方ないなぁと TBを抱えてモデルさんしてくれました(笑)


まずは 我が家のユノとチャンミンと一緒

{5C767F4F-841D-41F2-A440-EDA160EEF348:01}

思ったより小さめかな?


中綿もパンパンに入ってる感じではなくてふんわりと 案外軽い


LIVEとかに持っていくことも想定内?


ビギバッグには入りそう(笑)


今回は顔出しこまさんとTBベアをどうぞ♪


撮影会は、カシャカシャとシャッターを切るだけのカメラマンの私(^^)


こまさんがTBベアといろんなポーズとってくれました(笑)

{D0F4AE5F-A4F4-4AC5-B558-F5F90F2234C1:01}

結構 ノリノリでポーズしてたから嫌ではなさそう(笑)


一応、こまさんの東方ハウスの仲間入りです♪


さぁ  明日は チャンミンのお誕生日♪


トンペン姪っ子も同じ日なので ダブルでお祝いだ~~!


ナニカ作る予定ですが、
まだ決めてない(>_<)


ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m