サクラミチが聴きたくなってきた♪ | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


2015年2月25日発売 「サクラミチ」


昨年の今頃は この曲を聴きまくっていたなぁ


もうすぐ発売から1年


最近 春らしい装飾や桜の飾りつけなどあちこちで見かけるようになって 


やっぱり聴きたくなっちゃうよね♪


こまさんも大好きな一曲


グッとくる歌詞も多くて2人で熱唱してます(笑)


ジャケ写3種




{0756FA1C-7D9C-49FD-B538-357940B49994:01}

{848B3B26-58F6-4EF5-8461-1572C2346A9A:01}

{ED1705C7-EE16-4372-9743-5D158C36F707:01}


「あれから3年が過ぎ.....」



1年経ったね


2年経った頃 ユノが除隊


夏にはチャンミンが除隊


歌詞の通り3年が過ぎたころにはどうなってるのかな?


ツアーが始まってる?


「サクラミチ」


季節が巡りまた歌いたくなる聴きたくなる曲ですね♪



昨日ポチったTBベアですが、発送メールきました(笑) 

きっと明日の早い時間にお届けされるんじゃないかな~


あまりに早いのでビックリです(^^)


ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m