白と黒 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


出ました!


チャンミンがイメージモデルをする24hコスメ


白と黒の異なるイメージのチャンミンが攻めてきますね~

{138F6837-ED0C-4316-8698-BA8401DED691:01}


これは今までの売り上げとは比べ物にならないくらいのバカ売れの予感⁈


トンペンの購買力はハンパないですから(笑)



エイジングケアとかさ~


トンペンの年齢層に響く感じが....


ただ、各地の売り場は大小いろいろ


こちらはかなり大掛かりなキャンペーンですが、うちの地元では コスメ売り場のほんの一段程度ですからね 


どこまでトンペン以外の方の目にとまるかは未知数です。

{03CB13F1-AB6F-449A-9EB3-084325A5245E:01}

それでも 女優さんが多い中 イケメン韓国男子チャンミンのパネルはインパクト大ですよね(^^)


入隊中というのも 案外知られているから それでも抜擢されたという人気が後押しされ 今後も日本での起用に繋がるといいなぁ~


除隊後は、渡航などいろんな面で自由になるし 制約もないんじゃないかな?


復活後の日本での活躍が 本当に楽しみです♪


やっとTBポチりました(*^^*)


どうやらすぐにお届けされるみたいなので こまさんとTBのツーショットを近々お見せできると思うのでお楽しみに(笑)

※画像お借りしましたm(__)m
ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m