チャンミンお誕生日おめでとう! | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


チャンミン28歳お誕生日おめでとう!

チャンミンもアラサーだよ!


マンネチャンミンが28歳!


そりゃ~私もオバちゃんになるのは当然だよね(笑)


東方神起を聞き出した頃は 2人の子持ちでしたが、それでもシュッとしたお姉さんで
でした。


それが東方神起とともに成長していったのね~


東方神起も私もビッグになりました(笑)



さてさて  ユノセンイルの時にお約束したチャンミンverですが、兄さんはお弁当不要な平日なので 犠牲者はここしかない!


毎日ではないですが、ダイエット弁当を持っていくチチ


汁サラダおむすび 


この3つがお決まり

食べ準ダイエットを始めメキメキ成果を上げ ズボンのサイズがダウン 真似しなきゃいけないのに 意志の弱さとズルさで未だ実行できない私です。




時間がないし  寒くて海苔を切るのが思うようにいかず 文字は断念T_T


何も言わずに持たせた「チャンミンセンイル弁当」かなりビビると思います。
{A162FE22-34C8-4B8D-B024-DDAC34C52335:01}



反応が恐ろしいけど......


イケメンの顔は ホント難しいね

ちょっと手抜き感あるけど ごめんなさいm(__)m






ヘアメイクさんのインスタにアップされた チャンミンお誕生日パーティー♪


キモカワ超テレのチャンミンです(笑)

{42A689E9-3266-4D70-B8C8-20A68BF5B69B:01}

https://www.instagram.com/p/BB5OKenMebL/

女子の声が大きい!

照れてるチャンミンも気になるけど、このロウソクがもっと気になります(笑)



こまさんが 

センイルチュッカ~ハムニダ~~♪

よほど気に入ったのか なんども歌ってくれます(^^)

子供の脳はどんどんいろんなことを覚えていくのに....。


それに引き換え 私の脳は 仕事で必要なたった4つの二桁数字が 未だ覚えられず 出勤するたび いちいち確認しています(>_<)


頭は使わないと本当に衰えるなぁと実感です。


あと文字も!


文章も文字も 書かないと全くダメ


ブログやっててなんですが、やっぱり手書きでないと脳の活性化はされないよなぁとつくづく思います。


ただでさえ 書くの苦手なのに さらに汚文字になっていく.....。


ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m